夏の毛穴対策に朗報! 皮膚科やスパも使う音波洗顔に毛穴汚れ専用の新アイテム

最新ニュース

毛穴の目立つ肌に徹底的にアプローチする新アイテム「DPポア トータルケアキット」が7月1日(火)新発売。クラリソニック本体と毛穴ケア専用ブラシ、毎日の洗顔に使用するクレンザーと週1、2回のスペシャルケア用のクレイマスク付き。
  • 毛穴の目立つ肌に徹底的にアプローチする新アイテム「DPポア トータルケアキット」が7月1日(火)新発売。クラリソニック本体と毛穴ケア専用ブラシ、毎日の洗顔に使用するクレンザーと週1、2回のスペシャルケア用のクレイマスク付き。
音波洗顔器「クラリソニック」を販売する日本ロレアル株式会社 クラリソニック事業部は、毛穴が気になる素肌のために設計された「DPポア トータルケアキット」を7月1日(火)より販売開始した。

各地で海開きも行われ、アウトドアやフェスへの参加など、楽しいお出かけの機会も増える夏。大量に汗をかく夏のお肌はトラブルがちだ。汗と皮脂が詰まった毛穴の汚れは、黒ずみやニキビの原因になるなど、ほっておくと大変なことに! そこで最近注目されるようになったのが、皮膚科やスパも導入する音波振動で毛穴やキメに詰まった汚れを肌に負担をかけずに浮かせて落とすソニッククレンジング(音波洗顔)だ。

音波洗顔器「クラリソニック」は、特許取得技術のソニックテクノロジーを利用し、肌に負担をかけずに手洗顔の約6倍(クラリソニックの除去力を手洗顔と比較。ただしボディ用ブラシ装着時を除く)のクレンジング力を発揮。洗顔の仕方で肌の調子が変わるということを実感できるはずだ。

今回新たに登場した「DPポア トータルケアキット」は、毛穴の目立つ肌に徹底的にアプローチして、音波洗顔とクラリソニック独自のスキンケアで、毛穴の汚れを徹底的に取り除いて、肌を引き締め、陶器のような素肌へ導いてくれる。

キット内容は、「クラリソニック ミア 2 ホワイト」本体と毛穴ケア用ブラシ、毎日の洗顔時に使用する「DPポア クレンザー」(177ml)と、週1~2回のスペシャルケア用の「DPポア クレイマスク」(60ml)がセットになっていて、価格は23,760円(税込)。DPポアシリーズはそれぞれ単品でも販売されているが、初めての人は今回発売のトータルケア キットのほうが価格的にお得だ。

たった1回の使用でも毛穴が目立たなくなったように見えるという人もいるから、これはぜひ一度試してみたい。(クラリソニック調べ)手洗顔で十分と思っていた人は目からウロコ。やっぱりスキンケアの基本は、肌の清潔さを保つことなのだと、改めて納得させられる。もう毛穴の汚れをおそれない、透き通るような夏の素肌をぜひ手に入れてほしい。いまならクラリソニック直営店 大丸東京店クラリソニックカウンターにて、DPポアシリーズを使用したフェイシャル体験が実施されているので、立ち寄ってみて。
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top