【予告編】門脇麦、津軽弁丸出しで道端ジェシカと“ヨガ”? 『シャンティ デイズ』

最新ニュース

『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』ポスタービジュアル (C)2014「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」フィルムパートナーズ
  • 『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』ポスタービジュアル (C)2014「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」フィルムパートナーズ
  • 『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』(C)2014「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」フィルムパートナーズ
『愛の渦』を始め、出演する作品ごとに新たな魅力を見せる注目の若手女優・門脇麦と、映画初出演となる道端ジェシカの豪華W主演で贈る、日本初の体感型ヨガ・ムービー『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』。このたび、キュートで温かく、ちょっぴり切ない予告編とポスタービジュアルが解禁となった。

青森から都会を夢見て上京してきた21歳の本沢海空(門脇麦)は、トップモデル兼ヨガ・インストラクターとして活躍するKUMI(道場ジェシカ)に憧れ、彼女が開講するヨガ・スクールに通い始める。個性も境遇も違う2人は、やがて挫折を味わいながらも、ヨガを通して自らの居場所を見つけ、時にぶつかり合いながら成長していく…。

今回公開された予告編では、上京した海空とKUMIの出会い、ヨガをきっかけに変化していく海空の姿が映し出され、本作の核心に一歩近づく内容となっている。なかでも、モデルとして活躍する道端さんが演じるKUMIのヨガシーンは、誰もが釘付けになりそうな優美さだ。



また、『愛の渦』で演じた役とはガラリとイメージを変え、津軽弁丸出しで元気いっぱいの女性を演じた門脇さん。街で知り合った男性と一晩を共にし、朝起きると全財産を取られ騙されたことに気付く…という“おのぼりさん”なシーンでは、メガネと裸にシーツ1枚で絶叫するなど、素肌を見せながらもコミカルで可愛い演技を披露している。だが、予告終盤では、なぜか2人が号泣しながら抱き合うシーンも登場しており、何事にも一生懸命な2人の物語が、どう展開するのが気になるところ。

さらに到着したポスタービジュアルは、色違いでお揃いのヨガウェアを着た、海空とKUMIが伸びやかにストレッチしている姿が映し出されており、とってもキュート。「趣味はヨガ」と公言する道端さんはもちろんのこと、門脇さんもクラシックバレエ経験者とあって、2人ともボディラインがしなやか! ヨガをよく知らない人でも、ヨガへの興味がかき立たてられそうなビジュアルとなっている。

豪華キャストで贈る、クスっと笑えてホロっと泣ける本作で、心も体もココロもカラダも元気になってみては?

『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』は10月25日(土)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top