※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

園子温&神楽坂恵、マック鈴木&小原正子が夫婦生活を大暴露!『踊る踊る!さんま御殿!!』

255:7月29日(火)19時から日本テレビ系で『踊る踊る!さんま御殿!!ワケあり夫婦が大激突 ハーフ親子も大モメ祭り』を放送。ハーフ芸能人親子が大集合で強烈キャラ炸裂、さらに話題の夫婦が互いの秘密を大暴露で離婚危機!?  豪華ゲストと明石家さんまが爆笑トークを繰り広げ

最新ニュース スクープ
注目記事
7月29日(火)19時から日本テレビ系で『踊る踊る!さんま御殿!!ワケあり夫婦が大激突 ハーフ親子も大モメ祭り』を放送。ハーフ芸能人親子が大集合で強烈キャラ炸裂、さらに話題の夫婦が互いの秘密を大暴露で離婚危機!?  豪華ゲストと明石家さんまが爆笑トークを繰り広げる。

ハーフ芸人・アントニーの母親は女優だった!?  彼が中学の時にいきなり女優になりたいと言い出してやり始め、電車の中吊り広告に顔がデカデカと載っていたという母親のマル秘映像を公開。ラブリは、反抗期に母親に歯向かったら「ママ、ナメンジャナイヨ~!」と片言で髪をつかまれたエピソードを語り、マギーはコワモテの父親がいつも“スパイ”だと言われていたと明かす。また、東尾理子が父親・修に禁断の質問でスタジオ騒然!

妻を“うさちゃん”と呼ぶ映画界の鬼才・園子温監督の痛すぎる愛を、妻で女優の神楽坂恵が大暴露。一方、園監督は「俺の作った愛の歌をちゃんと聞いてくれない」と言い出し……。また、元メジャーリーガー・マック鈴木は妻のクワバタオハラ・小原正子の呪縛に早くも離婚を決意!? さらに、ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎の妻・猪熊夏子は、冗談ぽくボディタッチをしてくるけど本気で気持ち悪いと思ってしまうとぶっちゃける。


■『踊る踊る!さんま御殿!!ワケあり夫婦が大激突 ハーフ親子も大モメ祭り』
2014年7月29日(火)19:00~20:54(日本テレビ系)

【MC】明石家さんま
【ハーフ親子】
アントニー&堀田てる美
ジョナサン・シガー&ミッシェル・シガー
東尾修&東尾理子
マギー&イアン・ギブ
マービン・デンジャフィールド&マービンJr
ラブリ&白濱メアリージェイン
【ワケあり夫婦】
森田順平&森田くみ子
園子温&神楽坂恵
佐々木健介&北斗晶
マック鈴木&小原正子
鈴木Q太郎&猪熊夏子
保田圭&小崎陽一

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top