ジャニーズWEST藤井流星主演ドラマ『アゲイン!!』、第2話では早くも応援団をクビになってしまい…!?

最新ニュース

ジャニーズWESTの藤井流星主演、久保ミツロウ原作の連続ドラマ『アゲイン!!』(MBS/TBS系ネット)。7月22日(火)25時13分より放送の第2話では、藤井演じる、過去にタイムスリップ(=アゲイン)した今村金一郎が、応援団に入部した後の様子が描かれる。

過去に“アゲイン”した金一郎は、以前の高校生活とは逆に、古風で融通のきかない宇佐見団長(早見あかり)が一人で支えている応援団に入部した。一方、“アゲイン”前は友人も彼氏もいた暁(岡野真也)は、完全に変人扱いされてしまい早くも高校生活失敗の予感だ。

金一郎は「そもそもなぜ、応援団に宇佐美団長一人しかいないのか」と疑問に思い本人に尋ねるが、宇佐美からは何も教えてもらえない。それどころか、金一郎が勝手に作った団員募集のポスターが宇佐美の逆鱗に触れてしまい、早くもクビにされてしまう。そんな中、宇佐美はひとりで新入団員の勧誘に奮闘するが、周りからは距離を置かれるはめに。そんな宇佐美に金一郎は……?

テレビドガッチでは、宇佐美良子を演じている早見あかりさんのインタビューを公開中。宇佐美は、原作者の久保ミツロウさんが本人をモデルに描いたというキャラクターだ。早見さんが、宇佐見役に決定した時の感想や、本作の見どころなどをたっぷり語っているインタビューを、本編と併せてぜひチェックしていただきたい。

■『アゲイン!!』
2014年7月29日(火)25:13~25:43(TBS)

【出演】藤井流星(ジャニーズWEST)、早見あかり、小島藤子、久住小春、岡野真也、岡安旅人、渡辺佑太朗、神山智洋(ジャニーズWEST)、宮里駿、堤下敦、浜野謙太、近藤芳正、浅田美代子 ほか

関連リンク




《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top