シャキーラ 、第2子を妊娠!?

最新ニュース

シャキーラ -(C) Getty Images
  • シャキーラ -(C) Getty Images
  • シャキーラ&ジェラール・ピケ&ミラン・ピケ
歌手のシャキーラが、第2子を妊娠したと報じられている。1歳7か月になる息子・ミラン君を持つシャキーラとサッカー選手のジェラール・ピケ夫妻が年内にも第2子を迎えることに大喜びしているという。

シャキーラの親しい友人であるコロンビア人歌手のカルロス・ビベスがフォックス・ニュース・ラティーノに「そうよ。シャキーラは妊娠していて、とても幸せよ」と第2子妊娠説を認めている。

シャキーラは2週間前、FIFAワールドカップ2014でドイツとアルゼンチンの決勝戦でベリーダンスを披露する予定だったものの、それをキャンセルしたことによって今回の第2子妊娠説が浮上していた。

2010年に出会ったシャキーラとジェラール夫妻はまだこの嬉しいニュースを認めてはいないものの、「この秋にピンクのベビー服を買うことになる」と見られている。

そんな中、シャキーラは以前ジェラールと共に大家族を持ちたいと希望しているものの、成果が出始めている自身のキャリアのために、その計画は保留になっている状態だと認めていた。シャキーラは今年初め「私の音楽のプロジェクトがなければ、すでにもう妊娠してると思うわ。8人、もしくは9人の子供をジェラールと持って、サッカーチームを作りたいの」と話している。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top