※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ビヨンセ、夫ジェイ・Zとの別居を計画中?

ビヨンセが夫のジェイ・Z抜きで物件を探していると伝えられている。ビヨンセは先月マンハッタンのチェルシー地区にある2,150万ドル(約22億円)ものペントハウスをジェイにも知らせず密かに内見しているところ

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻 -(C) Getty Images
ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻 -(C) Getty Images
  • ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻 -(C) Getty Images
  • ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻 -(C) Getty Images
  • ビヨンセ -(C) Getty Images
  • ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻 -(C) Getty Images
  • ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻 -(C) Getty Images
  • ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻 -(C) Getty Images
ビヨンセが夫のジェイ・Z抜きで物件を探していると伝えられている。ビヨンセは先月マンハッタンのチェルシー地区にある2,150万ドル(約22億円)ものペントハウスをジェイにも知らせず密かに内見しているところを目撃されたことが明らかになったことから、夫妻の不仲説に拍車がかかっている。

ある関係者は「New York Post」紙のページ・シックス欄に「ビヨンセはとても静かで、ワケありのように見えました」と話している。

2歳になるブルー・アイビーちゃんを持つ夫妻は現在ニューヨークのトライベッカに居を構えているが、先の関係者はジェイが現自宅より狭くなるその4,045平方フィート(約376平方メートル)の広さを擁するチェルシーのマンションに移ることはほとんどないとみているようだ。「ジェイは狭いところには移らないって断言できますね」。

そんな2008年に結婚したビヨンセとジェイ夫妻の不仲説は今回の件が明らかになる前も報じられていた。

夫妻の友人のひとりは以前「私のように2人のことを知っていたら、もちろんちょっとしたことから確かな情報は持ってるわ。あなたのパートナーがちゃんとしなかったら、性的なことでなくても、感情的に話すものよ…2人は口を閉ざしているわ」と話していた。

また、2人はジョイントツアー「オン・ザ・ラン」の最中にマリッジ・セラピーを受けていると報じられており、ジェイが自分の時間を電話応対に費やしたいがために、うまくいっていないと伝えられている。その友人は「ジェイの電話はひっきりなっているの。ジェイは(ビジネスの)契約を次々と結ぼうとするから」と明かした。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top