※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミラ・クニス、出産前に妊婦を祝うパーティを楽しむ

ミラ・クニス(30)が27日(現地時間)、ベビーシャワーと呼ばれるアメリカ発祥の出産前に妊婦を祝うパーティを開催し楽しんだようだ。婚約者のアシュトン・カッチャー(36)との第1子を今年出産予定のミラは、

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ミラ・クニス -(C)Getty Images
ミラ・クニス -(C)Getty Images
  • ミラ・クニス -(C)Getty Images
  • ミラ・クニス -(C)Getty Images
  • ミラ・クニス -(C)Getty Images
  • ミラ・クニス -(C)Getty Images
ミラ・クニス(30)が27日(現地時間)、ベビーシャワーと呼ばれるアメリカ発祥の出産前に妊婦を祝うパーティを開催し楽しんだようだ。婚約者のアシュトン・カッチャー(36)との第1子を今年出産予定のミラは、近しい女性の友人だけを招いて自身のための極秘ベビーシャワーをロサンゼルスで行ったという。

ある関係者は「E! News」に「ミラの近しい友人や家族のみの親密で小さなパーティでしたね」と明かした。このパーティにテーマはなかったようだが、ミラは女の子とうわさされるお腹にいる赤ん坊のためのたくさんのプレゼントを開けたりして楽しんでいた。

秘密主義で知られるミラは当初、10月に出産予定であるとうわさされていたが、最近では来月にも出産するのではないかという説が広まっている。

ミラは「ザット'70sショー」の共演者でもあったアシュトンと結婚することをとても楽しみにしていることを明かしており、来年7月には結婚式が執り行われるのではないかと言われている。

ミラは自身の結婚について次のように語っていた。「私はいままで一度も結婚したいなんて思ったことはなかったの。12歳のときから両親に結婚は期待しないでと伝えていたわ。でもいろんなことが変わって、私は人生を共にしたい人を見つけたの。ちなみに私の結婚式のセオリーは誰も招待しない。そして個人的に極秘で行うってこと。私の両親は承諾してくれてるわ。私の両親はアシュトンの結婚の申し出を私が受け入れたことだけで、もうワクワクしてるの」「誰でも映画スターに恋することがあるものだけど、私はその相手と結婚するのよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top