C・ロナウドが「食わず嫌い王」に登場!加藤綾子アナが腕筋を…!?

最新ニュース

FIFAが選ぶ世界年間最優秀選手賞「FIFAバロンドール賞」を受賞し、ポルトガル代表として「FIFA ワールドカップ ブラジル 2014」で活躍したクリスティアーノ・ロナウドが、7月31日(木)21時から放送する『とんねるずのみなさんのおかげでした』に登場。「新・食わず嫌い王決定戦」で、加藤綾子フジテレビアナウンサーと対決する。

「来たぞ!」と木梨憲武が大興奮する中、スタジオに登場したのはサッカー界のスーパースターC・ロナウド。日本が大好きというロナウドは「トレーニング」「食」「日本の女性」「日本代表の印象」「ワールドカップ」などをテーマにじっくり1時間語りつくし、加藤アナのリクエストで腕筋を見せるなど、サッカーのピッチでは見せない素顔を見せる。

一方、勝負となるとロナウドは得意のフリーキックばりの変化のある食べ物を選択。食わず嫌いのピッチでもロナウドは、その世界ナンバー1の技を魅せることができるのか!? 

また、今回の勝負は、過密スケジュールの合間をぬっての収録ということで、3品の中から嫌いな食べ物を探る特別ルールで実施。もちろん、負けた方には罰ゲームが待っている。果たして、軍配はどちらにあがるのか?

■『とんねるずのみなさんのおかげでした』
毎週木曜日21:00~21:54(フジテレビ系列)

<新・食わず嫌い王決定戦>
石橋貴明&加藤綾子(フジテレビアナウンサー)
    VS.
木梨憲武&C・ロナウド
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top