白洲迅ら注目若手6人を極限状態に追い詰める!?ドラマ『おわらないものがたり』が8月2日スタート!

最新ニュース

2014年、ブレイク間違いなしの若手俳優・女優として注目を集めている白洲迅、清野菜名、葉山奨之、木下美咲、城戸愛莉、須賀健太が出演するドラマ『おわらないものがたり』が、フジテレビで8月2日(土)深夜26 時33 分から全4回で放送される。

物語は、インフルエンザに似た致死性の高い感染症が突如院内で発生することから始まる。何も知らずに妹の見舞いに来たケイスケ(白洲迅)は、見習い看護師・コトミ(城戸愛莉)と、エレベーターの故障で24 時間にわたり閉じ込められてしまう。ようやくエレベーターの外に脱出した2人だったが、外の世界は生き地獄と化していた。死者が彷徨い、人が次々と襲われ、喰らわれる。絶望的に混乱した空間の中、パニックになる院内で入院中のシュンヤ(葉山奨之)と彼女のマキ(木下美咲)、友人のノノベ(須賀健太)、暗闇より現れた謎の女・サオリ(清野菜名)と出会うことに。「世界のおわりの日」、生と死、愛と憎しみ、正義と悪、それぞれの思惑が入り乱れる中、彼らにどんな運命が待っているのか? 極限状況に陥り追い詰められた若者たちの機微を浮き彫りにしていく。

また、このドラマの特徴は、物語の展開を視聴者が選択できることにある。データ放送や公式サイトで視聴者が今後の展開を選択することで、その総意によって登場人物たちを追い詰め、ときには救いとなり、ストーリーが決まっていく。いわば視聴者参加型ドラマとなる。

さらに、制作陣も豪華な顔ぶれが揃う。メガホンを取るのは、映画「天使の恋」や「ケランハンパン」などを手がけた注目の女性脚本家で映画監督の寒竹ゆり。さらに、音楽には「モテキ」「彼女は嘘を愛しすぎている」などヒット作の音楽を担当した岩崎太整。そして、人気バンドSEKAI NO OWARIの「Love the warz」が主題歌に決定している。

■『おわりないものがたり』全4回
2014年8月2日(土)26:33~27:00(フジテレビ)
※放送時間は変更の場合あり
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top