能年玲奈が『しゃべくり007』に登場!自作のワンピース&絵本を披露、くりぃむ有田と交換日記

最新ニュース

ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの3組7人が、毎回豪華ゲストを迎えてトークを繰り広げる『しゃべくり007』(日本テレビ系)。8月4日(月)はゲストに女優・能年玲奈を迎える。

約1年ぶり、2回目の出演となる能年。トークでは、「以前のマイブームは“ヒゲ”だったけど、現在は?」「以前のストレス解消法は“大声を出す”だったけど、現在は?」など、 21歳になりたてホヤホヤの能年に、前回出演時からの変化について聞いていく。また、能年が手作り作品の数々を披露。たった半日でミシンを使用して作ったセンス抜群のワンピース、しゃべくりメンバーが登場する自作の絵本を披露する。

そして、なぜか能年とくりぃむしちゅー有田が1週間、本気の交換日記を実施。しかし、有田は相手が誰だか知らされず日記を書くことに……。垣間見える能年の本音、能年が有田に聞きたいこと、有田を困惑させたイラスト、などなど能年ワールドが炸裂! さらに、能年がネプチューン原田とやりたかったという「スイカ割り」をスタジオで行う。

■『しゃべくり007』
2014年8月4日(月)22:00~23:00(日本テレビ系)

【MC】ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル
【ゲスト】能年玲奈

関連リンク





《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top