※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オーランド・ブルーム、ミランダ・カーと噂の相手の元妻と交際?

オーランド・ブルームが元妻ミランダ・カーのうわさの相手ジェームズ・パッカーの元妻エリカ・パッカーと「お祭り騒ぎ」を繰り広げていたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
  • オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
  • エリカ・パッカー -(C) Getty Images
  • オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
  • オーランド・ブルーム
  • オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
オーランド・ブルームが元妻ミランダ・カーのうわさの相手ジェームズ・パッカーの元妻エリカ・パッカーと「お祭り騒ぎ」を繰り広げていたようだ。

先月30日(現地時間)にはイビサ島でジャスティン・ビーバーともめ事を起こしていたオーランドだが、31日(現地時間)にはそんなこともすっかり忘れた様子で、フォルメンテラ島でエリカと親密な様子であったと「New York Post」紙のページ・シックス欄が報じている。

オーランドとジャスティンは、オーランドとまだ結婚していた際にジャスティンと噂になっていたミランダのことを巡って先日の喧嘩が勃発したと見られていた。オーランドはジャスティンが「ミランダによろしく」と言ったことでジャスティンを殴ろうとしたと言われている。

ミランダの弁護士は以前、2012年のヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーの後にジャスティンと浮気したという情報が「全くの偽りで中傷的」だと否定していた。

さらにミランダは最近、ジェームズと恋愛関係にあることも否定していた。「私たちは長年の友人よ。私にはいつもうわさが付きまとうし、オーランドにもよ。私たちはそれを理解しているわ。私たちはお互いが真実を知っている限りは、他人がどう思っても関係ないの。周りは好きなように想像していればいいわ」「友達と一緒にいると突然その人が新しい恋人だと人は思い込むの。誰かとコーヒーを飲んだり、ディナーに行ったりすると、付き合っているんだって人は勝手に思い込むのよ!」とは言うものの、ミランダは今週になってジェームズの滞在先のホテルで密会していたと言われている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top