※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クロエ・グレース・モレッツ、ベッカム夫妻の長男と交際中?

クロエ・グレース・モレッツ(17)がブルックリン・ベッカム(15)と交際中のようだ…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
クロエ・グレース・モレッツ -(C) Getty Images
クロエ・グレース・モレッツ -(C) Getty Images
  • クロエ・グレース・モレッツ -(C) Getty Images
  • デイビット・ベッカム&ブルックリン・ベッカム&クルース・ベッカム&ロメオ・ベッカム -(C) Getty Images
  • クロエ・グレース・モレッツ -(C) Getty Images
  • クロエ・グレース・モレッツ
  • クロエ・グレース・モレッツ -(C) Getty Images
クロエ・グレース・モレッツ(17)がブルックリン・ベッカム(15)と交際中のようだ。

デビッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男でモデルとしても活動しているブルックリンが、クロエとパリ・コレクションで出会ったことをきっかけに、3か月間交際中であると報道されている。

ある関係者は「The Daily Mirror」紙に「2人は共通の友達を通じで知り合ったようで、ロサンゼルスには共通の友人グループがあるようです」「おしゃべりしたり、一緒に出かけたりするのを楽しんでいるようですね。まあ10代のカップルがやるようなことを楽しんでいる感じです」と語っている。

サンタモニカで6月、2人はスケートボードを一緒に楽しんでいるところを目撃されており、ベッカム夫妻はクロエの大ファンとも言われている。同関係者はさらに「デビッドとヴィクトリアは2人を温かく見守っているようですよ」と明かしていた。

しかし、クロエは最近「恋に落ちるにはまだ難しい年齢だわ、なぜならみんなどんどん変わるからね。私は恋愛ごとに気をつけなければならないって感じたくないし、それにまだ17歳だからそんなこと感じるべきじゃないのよ」と語っており、真剣交際をするにはまだ若すぎると主張していたことから、ロンドンに暮らすブルックリンとの関係は、これ以上発展することはなさそうだ。

テイラー・スウィフトとも親しいクロエは、周りの友人達がすでに長い交際期間を育んでいることに難色を示しているようで、「Flare」誌9月号で次のようにコメントしている。「私はなんていうか、『あなた達は高校時代全ての時間、そしてカレッジ時代の時間すら無駄にしようとしているのよ。人生すべての時間を恋愛に使って、それで結婚して…そして死んじゃうことになるのよ! 恋愛のために生きた人生だったってことになるわね!』って言いたいわ。まあ、これは私が送りたい人生じゃないわ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top