布川敏和の離婚騒動に、妹・荻野智子が言及!?『内村とザワつく夜』

最新ニュース

8月5日(火)21時より放送の『内村とザワつく夜』(TBS系列)は、布川敏和&荻野智子兄妹がゲストに登場。荻野は、“妹”の視点から布川の離婚騒動の裏側を告白する。

今回は、「身内だからこそ許せない!兄弟姉妹のザワつく事件簿SP」と題し、芸能界の兄弟・姉妹たちがスタジオに集合。その昔、シブガキ隊の一員としてブレイクしていた布川は、自身が妹・荻野の芸能界入りのきっかけを作ったことを告白。一方の荻野は、当時付き合っていた超人気アイドルに二股をされた際、兄が取ってくれた行動について語り、感謝の気持ちを伝える。また荻野は、布川と、当時布川と交際していた土屋かおりとのエピソードを明かし、先日世間を騒がせたふたりの離婚騒動についても言及する。

また、お笑い芸人のはなわ&塙宣之(ナイツ)の兄弟は、対照的な性格だったという幼少時代の思い出を告白。元気でクラスでも目立つ存在だったというはなわと、真面目で大人しくいじめられっ子だったという宣之の、喧嘩についてのエピソードが飛び出す。また、はなわは大人になってからの珍事件を涙を堪えながら告白。はなわは宣之の結婚式でスピーチをする際、昔のことを思い出して号泣してしまい、その後予定されていた余興がすべってしまったという。今回は、そのスピーチの模様をVTRで大公開。

そのほか、具志堅用高&宮里圭子姉弟、神田うの&神田伸一郎(ハマカーン)姉弟、蛭子能収&蛭子孝助兄弟が登場し、身内だからこそ語れる“ザワつく”話を披露。500人以上もの視聴者から寄せられた実話の中から厳選した「兄弟・姉妹間のエピソード」も、人気芸人がVTRで再現する。

■『内村とザワつく夜』
2014年8月5日(火)21:00~21:54(TBS系列)

【MC】内村光良(ウッチャンナンチャン)
【アシスタント】枡田絵理奈(TBSアナウンサー)
【兄弟姉妹ゲスト】蛭子能収&蛭子孝助、神田うの&神田伸一郎(ハマカーン)、具志堅用高&宮里圭子、はなわ&塙宣之(ナイツ)、布川敏和・荻野智子
【女性ゲスト】生駒里奈(乃木坂46・AKB48)、犬山紙子、ダレノガレ明美
【男性芸人】オードリー、陣内智則、ロバート
【VTR出演】阿佐ヶ谷姉妹、かもめんたる、ジグザグジギー、バービー(フォーリンラブ)
(※50音順)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top