※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ズーイー・デシャネル、恋人と別れて新たな恋?

ズーイー・デシャネルが恋人と破局してしまったようだ。「Us Magazine.com」によると、ズーイーは2年間交際してきた脚本家のジェイミー・リンデンと…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ズーイー・デシャネル-(C) Getty Images
ズーイー・デシャネル-(C) Getty Images
  • ズーイー・デシャネル-(C) Getty Images
  • ズーイー・デシャネル-(C) Getty Images
  • ズーイー・デシャネル-(C) Getty Images
  • ズーイー・デシャネル
  • ズーイー・デシャネル-(C) Getty Images
ズーイー・デシャネルが恋人と破局してしまったようだ。「Us Magazine.com」によると、ズーイーは2年間交際してきた脚本家のジェイミー・リンデンと先月その関係を終わらせたのだという。

その後、ズーイーの出演する新作映画『Rock the Casbah』(原題)のプロデューサーであるジェイコブ・ペチェニックと寄り添っている姿が目撃されており、さらには先週末2人が恋人のようなランチデートを楽しんでいる様子も目撃されている。

目撃者の証言によると、カルフォルニア州のスタジオ・シティにあるカフェ・アロマで2人がお互いに食べさせあったりする様子は「完全に恋人同士のようなふるまい」だったという。同目撃者はさらに「E! News」に対し「(ジェイコブはズーイーに)ブルーベリーを食べさせてあげたり、テーブル越しに手をつないだりしていました」「ジェイコブが話していることに対してズーイーは笑顔を見せたり笑ったりしていましたね。それに2人がカフェを去る際には、ジェイコブはズーイーに腕を回し一緒に出て行きましたよ」と話していた。

2009年9月に歌手のベンジャミン・ギバートと結婚したズーイーであったが、結婚生活は2年しか続かず2011年には離婚していた。しかし離婚後すぐにズーイーはジェイミーと交際を始めていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top