「まいんちゃん」こと福原遥は○○の最中に寝る!?こじるり&板野友美がディズニーランドで仰天行動『ダウンタウンDX』

最新ニュース

8月7日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、高橋英樹、山村紅葉、的場浩司、ケンドーコバヤシ、遠野なぎこ、友近、乙葉、小島瑠璃子、福原遥、鈴木福をゲストに迎え、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる。

「直撃!スターのDX」では、遠野が離婚した元旦那との仲良し生活を告白、山村はサスペンスドラマの仰天裏話を明かす。「視聴者は見た!&芸能界内部告発!」では、初登場となる福原の、信じられない生活ぶりが判明し、小島は板野友美と一緒にいた時の謎の行動を目撃される。また、復活企画「打ち合わせでこんなの撮れちゃいました」では、ゲストの驚きのクセ、言動が次々と発覚。「芸能人まさかの事件ランキング!」では、的場が尊敬する大先輩・杉良太郎の豪快エピソードを披露、ケンコバは免許更新の時に遭遇した美女の爆笑エピソードを語る。

NHKの子ども向け料理番組でクッキンアイドル“まいんちゃん”として人気を博し、現在14歳の福原遥は番組初登場。母親のタレコミ情報で、どこでも寝てしまうことが判明する。電車の中で立ったまま寝てしまうのは当たり前で、ご飯を食べている最中、お風呂でシャワーを浴びている途中でも寝てしまうという。また、“こじるり”こと小島瑠璃子は、板野友美と一緒にディズニーランドにいた時の、芸能人とは思えない謎の行動にまつわる目撃談が紹介される。

■『ダウンタウンDX』
2014年8月7日(木)22:00~23:00(読売テレビ・日本テレビ系)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top