TOKIO城島茂&国分太一、関ジャニ∞丸山隆平が石垣島マグロ釣り対決に参戦『ぐるナイ』

最新ニュース

8月7日(木)放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)は、番組恒例の夏休み釣り対決。ナイナイ岡村隆史が石垣市観光大使に就任した記念に、石垣島を紹介しながら楽しむツアーを企画し、TOKIOの城島茂と国分太一、関ジャニ∞の丸山隆平、夏菜、スギちゃんが参戦。なんと今回は、20kg超のマグロがガチで釣れた!?

一日目の釣り対決第一ラウンドでは、人気の魚を釣ってビンゴになった人から勝ち抜けると、釣った魚を食べることができるほか、翌日のマグロ釣りの船を先に選ぶことができる。一番の高級魚「アカジン」を釣り上げると一発で抜けられるが……。そして、この日の夕食は、石垣島グルメを満喫するということで喜ぶ一同だが、食べるには岡村とゲームをして勝たなければならない。

二日目はメインイベントのマグロ釣り。「数狙い船」「一発大物狙い船」のいずれかに乗り込んで釣り対決を行う。1番大きなマグロを釣ると買取価格が賞金としてもらえるが、最下位になるとお仕置きが。果たして結果は!?

■『ぐるぐるナインティナイン』
2014年8月7日(木)19:56~20:54(日本テレビ系)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top