※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンガールズ、泣きたくなるほどアクセスは悪いがそれでも行きたくなる店!?『いきなり!黄金伝説。』絶品秘境めしベスト5

152:8月7日(木) 19時から放送の『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系列)は、アンガールズが『この夏家族で行きたい秘境めし』ベスト5を食べ尽くす伝説に挑戦する。

最新ニュース スクープ
注目記事
8月7日(木) 19時から放送の『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系列)は、アンガールズが『この夏家族で行きたい秘境めし』ベスト5を食べ尽くす伝説に挑戦する。

今回、2人が向かったのは山梨県。絶品ラーメンを出す店を目指して、旅のお供である松本明子とともにバスを1時間45分乗り継ぎ、ようやく山のふもとへ。だが、そこから先がまた、さらに想像を絶する道のりで、お目当ての店の道案内看板にはたびたび遭遇するのだが、歩けども歩けども、肝心の店そのものは見えてこないのだ。しまいには、遂に2時間が経過してしまい……。果たして、アンガールズは絶品ラーメンにありつくことができるのか!?

さらに、高品質の“福豚”を使った「とろカツセット」、高級活魚のコース料理、4種類のチーズを使った「なすチーズカレー」、登山客の心を掴み続ける「鍋焼きうどん」を食べるため、山や林、渓谷といった不便な場所をひたすら歩き続ける2人。松本をはじめとする愉快な旅のお供たち(KABA.ちゃん、はるな愛、クリス松村、IVAN)とアンガールズが各所で繰り広げる秘境珍道中&絶品秘境めしを見逃すな!

■『いきなり!黄金伝説。』
2014年8月7日(木) 19:00~19:58(テレビ朝日系列)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top