※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『大竹まことの金曜オトナイト』が緊急生放送!坂上忍の登場で大混乱!?

255:「深夜のワイドショー」をコンセプトにスタートし、疑似生スタイルでの収録している番組『大竹まことの金曜オトナイト』が、8月8日(金)に緊急生放送することが決定。1時間スペシャルで、大竹まことやゲストたちが2014年ニッポンの抱える問題やニュースを独自の視点で語

最新ニュース スクープ
注目記事
「深夜のワイドショー」をコンセプトにスタートし、疑似生スタイルでの収録している番組『大竹まことの金曜オトナイト』が、8月8日(金)に緊急生放送することが決定。1時間スペシャルで、大竹まことやゲストたちが2014年ニッポンの抱える問題やニュースを独自の視点で語る。

今回は、「危険ドラッグ」の新呼称についてや、中国加工食品、ネットモラルなどをテーマに、大竹とゲストが自由にトークを繰り広げるほか、日本の貧困問題を考え「マンガ喫茶」に住む人に密着。長期滞在者が多い漫喫で張り込み調査を行い、そこで生活する人々の暮らしを探る。

さらに、草野仁、森永卓郎、東国原英夫に加えて、坂上忍がゲストで登場することが決定。歯に衣着せぬ毒舌トークが深夜の生放送でますます炸裂する。オヤジ達が自由にしゃべりまくる生放送で、大竹まことの暴走はどうなってしまうのか……!?

『大竹まことの金曜オトナイト』
2014年8月8日(金)22:54~23:54(BSジャパン)

【司会】大竹まこと
【アシスタント】繁田美貴(テレビ東京アナウンサー)
【出演】山口もえ、碓井広義(上智大学 新聞学科教授 メディア論)
【ゲスト】坂上忍、草野仁、森永卓郎、東国原英夫
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top