※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キム・カーダシアン、法的に苗字を“ウェスト”に変更

キム・カーダシアンが法的に名字をウェストに変更した。5月にカニエ・ウェストと結婚したキムは、この新しい名字でパスポートを申請したことを明らかにした…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キム・カーダシアン -(C) Getty Images
キム・カーダシアン -(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン -(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン&カニエ・ウエスト-(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン
  • キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト-(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン -(C) Getty Images
キム・カーダシアンが法的に名字をウェストに変更した。5月にカニエ・ウェストと結婚したキムは、この新しい名字でパスポートを申請したことを明らかにした。

キムは「ジミー・キンメル・ライブ」に出演した翌日5日(現地時間)に、申請するパスポートの新しい写真をインスタグラムに投稿し、「新しいパスポート用の写真。ミセス・ウェスト。改名」とキャプションを付けた。

キムは5月24日(現地時間)にイタリアで執り行われた挙式の4日後にソーシャルメディア上の名前を「キム・カーダシアン・ウェスト」と変更していたり、昨年10月に婚約した直後にもカニエと娘のノースちゃんと同じ姓にしたいと語っていた。「キム・カーダシアン・ウェストになるわ。ハイフンはいらないわ。おそらく、(カーダシアンが)ミドルネームってところね」。

また、キムは先日カニエとの関係を「いつもハネムーンにいるような」感覚と話していた。「私達はいつもハネムーンのような気分なのよ。誕生日のようにお互いをとても大切にするのよ。私も毎日カニエの誕生日のように彼に接するようにしているの。これからもそんなふうになると思うわ」。

「いつもできるだけワクワクして楽しめる生活にしようと心がけているの」「一緒にいる時は旅行をして、仕事も一生懸命して、離れていたとしても、24時間いつだって電話するのよ。その時間をできるだけ思い出深いものにしようとするためにね」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top