※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西内まりや、トリンドル玲奈との仲に問題発生!?その原因は?『新チューボーですよ!』

217:8月9日(土)放送の『新チューボーですよ!』(TBS系列)は、ゲストに歌手デビューを控えた西内まりやが登場し、一足先にスタジオで歌を披露! また、堺正章、すみれと共に、夏の定番メニュー「ゴマだれ冷やし中華」作りに挑戦する。

最新ニュース スクープ
注目記事
8月9日(土)放送の『新チューボーですよ!』(TBS系列)は、ゲストに歌手デビューを控えた西内まりやが登場し、一足先にスタジオで歌を披露! また、堺正章、すみれと共に、夏の定番メニュー「ゴマだれ冷やし中華」作りに挑戦する。

福岡出身の西内は、ハワイ育ちのすみれに本場の博多弁を伝授。また、かつては日本一を目指してバドミントンに打ち込んでいたということで、キッチン器具を使ってスイングするも、堺の悪ふざけで思わぬ展開に発展してしまう。

さらに話題は西内の交友関係に。トリンドル玲奈とは家に遊びに行くほど仲良しだというが、最近ふたりの友情を脅かす問題が発生してしまったと明かす。果たして、その原因とは一体……?

■『新チューボーですよ!』
2014年8月9日(土)23:30~24:00(TBS系列)

【出演】堺正章、すみれ
【お客様】西内まりや

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top