賢也×美智子、聖南×大輝のデートの行方は…!?『テラスハウス』91st week

最新ニュース

実在する男女6人のシェアハウス生活の中で起こるリアルなドラマが、10代20代の若者を中心に口コミで話題となっているフジテレビの青春密着リアリティショー『テラスハウス』。前回、90th weekは、デザイナーの山中美智子への思いを募らせた水球日本代表・保田賢也が、メンバーにその思いを打ち明け、美智子をランチへ誘った。

11日に放送する91st weekで賢也と美智子の二人は、ランチをするために江ノ島のカフェにやってくる。そこで賢也は美智子を鎌倉の花火大会に誘う。それに対して美智子に「これは、デート?」と尋ねられた賢也は……。一方、会社員・平澤遼子が出張から久しぶりにテラスハウスへ帰宅した。しかし、遼子はメンバーの輪に溶け込めない。心配したアルバイト・島袋聖南と美智子が声をかけるが、遼子は「距離を置いてるよ」と断言するのだった。

そして、ウィンドサーファー・伊東大輝は聖南を花火大会に誘う。「行きたかった!」と大喜びする聖南。美智子と賢也、聖南と大輝。それぞれの初めてのデートの行方はどうなるのか!?

■『テラスハウス』
2014年8月11日 23:15~23:45(フジテレビ)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top