※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SMAP中居正広×田中裕二「ファミスマ」今夜放送! 千原ジュニアは母に困惑…

「SMAP」中居正広と田中裕二(爆笑問題)、千原ジュニア、澤部佑(ハライチ)、モデルのマギーという異色の顔ぶれで贈るスペシャル番組「ファミスマ」が…

最新ニュース スクープ
注目記事
千原ジュニア&澤部佑(ハライチ)&マギー/フジテレビ「ファミスマ」
千原ジュニア&澤部佑(ハライチ)&マギー/フジテレビ「ファミスマ」
  • 千原ジュニア&澤部佑(ハライチ)&マギー/フジテレビ「ファミスマ」
  • マギー/フジテレビ「ファミスマ」
  • 千原ジュニア&マギー/フジテレビ「ファミスマ」
  • 田中裕二(爆笑問題)&千原ジュニア&澤部佑(ハライチ)/フジテレビ「ファミスマ」
  • 田中裕二(爆笑問題)&千原ジュニア/フジテレビ「ファミスマ」
「SMAP」中居正広と田中裕二(爆笑問題)、千原ジュニア、澤部佑(ハライチ)、モデルのマギーという異色の顔ぶれで贈るスペシャル番組「ファミスマ」が本日11日(月)22時より放送される。

中居さんを始め、ジュニアさん、澤部さん、マギーさんの4人が生徒役に、そして引率の先生として田中さんが登場し、親の夢を叶えるための修学旅行に出発する。芸能人&親3組が学生服で出発し、ボーリング場、プール、レストランなど東京さらには横浜までありとあらゆるポイントを回っていきそれぞれの夢を叶えていく。

ボーリング場で夢を叶えたいと息巻いたのはジュニアさんの母。ハイスコア290という実力を持つジュニア・母が芸能界ボウリング王者に戦いを挑む。本気過ぎる母親にとまどうばかりのジュニアさん。普段は見せない当惑ぶりは必見だ。

「ハライチ」の澤部さんは、父と母、それぞれの夢、思いに答えるために奮闘する。父は高校生のとき、授業で飛び込みをした際、頭をプールの底で打って以来一切泳げなくなってしまったのだった。そんな父が少しでも泳げるようになりたい! と必死に水泳を学ぶ。また澤部母は、「THE MANZAI」王者の「ウーマンラッシュアワー」村本が大の苦手ということで、無謀にもプロの芸人である村本に直接大喜利対決を挑むことに…。

ファッション雑誌「ViVi」やバラエティ番組などで活躍するマギーさんは、小学生のときに急遽、京都から横浜に引っ越すこととなったため、挨拶もできないままに友達と離ればなれになってしまった。そのことが心残りとなっていたマギー・父は、何とかしてもう一度娘を友達と会わせたい、と全く土地勘のない京都を大捜索! ジュニアさん、澤部さんと大爆笑に次ぐ大爆笑の旅の中、マギー父子による感動秘話が明らかになる。

最後には、親から子どもへ愛があふれる激励の手紙が送られるなど、子どものために老体に鞭打って奮闘する親たちの姿に、ほかでは見ることのできないジュニアさん、澤部さん、マギーさんの表情に注目だ。

「ファミスマ」は8月11日(月)22:00~22:54よりフジテレビにて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top