※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドウェイン・ジョンソン、親族が自動車事故に巻き込まれる

ドウェイン・ジョンソンの母といとこが、飲酒運転による自動車事故に巻き込まれていたようだ。ドウェインは2人がこの衝突事故で無事だったことを…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ドウェイン・ジョンソン-(C) Getty Images
ドウェイン・ジョンソン-(C) Getty Images
  • ドウェイン・ジョンソン-(C) Getty Images
  • ドウェイン・ジョンソン
  • ドウェイン・ジョンソン-(C) Getty Images
ドウェイン・ジョンソンの母といとこが、飲酒運転による自動車事故に巻き込まれていたようだ。ドウェインは2人がこの衝突事故で無事だったことを表明するとともに「容赦ない危害」での仕返しをすることがよぎったものの、2人その気持ちは過ぎ去ったと明かしていた。

ドウェインは自身のインスタグラムで次のように気持ちを吐露している。「母といとこのリナ・ファネンは今週飲酒運転のドライバーによって激突されたんだ。2人は生き延びたよ」「最初はこの犯人を見つけ出して容赦ない仕返しをしてやろうと思った」「でも家族がこの事件を無事生き延びたってことが最も重要だってことに気づいて、最近俺達はもっと力強く抱きしめあうことができるようになったんだ」。

この事故を通じてドウェインはファン達に向けて「自分の家族を強く」抱きしめること、そして家族と過ごす全ての瞬間に感謝することを呼びかけた。「今日は君たちの家族を強く抱きしめ、家族に対して愛していると言える喜びをかみしめてくれ」「強い抱擁と感謝。100%回避可能。選択できること」。

ドウェインは母親に対する自身の愛を公にし、2人が家を追い出されてしまった瞬間がドウェインをいまの体格へと改革することになったきっかけになっていると明かしており、以前当時の状況をこのように語っていた。「俺達は週120ドル(約1万2,000円)の家賃の家に暮らしていたんだ。ある日俺たちが家に戻ってくるとドアに南京錠がかかっていて退去通知が張られていた。『私達はどこに暮らせばいいの? どうすればいいの?』って母はわめき始めて、そして泣き崩れてしまったんだよ」「これが俺にとって転換期だったね。『俺はこの手で何ができるんだろう?』って具合にな。俺に出来たことはトレーニングをして体を作り上げることだった。俺の知っていた成功者の男達はみんな体を鍛えていたからね」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top