滝沢秀明タジタジ!?岡本夏生が語る芸能界の恐ろしさとは?『内村とザワつく夜』

最新ニュース

8月12日(火)21時より放送の『内村とザワつく夜』(TBS系列)は、ゲストに滝沢秀明らが登場! また、杉本彩&岡本夏生をはじめとする“親友同士の芸能人”を迎え、さまざまな“ザワつく”エピソードを聞いていく。

内村光良と25年ぶりの共演を果たす岡本は、自身と同じく80年代に活躍した杉本彩と共に登場し、当時杉本に憧れるあまりストーカーのように振る舞っていたことを告白。一方の杉本は、3年前に自身の主催するチャリティーイベントがきっかけで仲良くなったことを明かし、その時に岡本がしてくれたことを語る。そして、岡本の人柄について「素晴らしい人」と熱弁し、「一生大切にする」と友情を誓う。

また滝沢は、事務所の仲間らを集めて開催しているバーベキューの様子を語るが、自身の行動に後輩たちが不満を募らせているという。それは一体なぜなのか? そんな中、岡本は滝沢との共演に喜ぶあまり「これが最後の共演だと思う」と語り、ことあるごとに滝沢にツッコみを入れる。さらに、滝沢に対し芸能界の恐ろしさを切々と語って滝沢をタジタジにさせる。

そのほか、古坂大魔王と共に登場したDJ KOOは、オヤジギャグや落語の小話のようなもので話相手を笑わせようとするも空回りしてしまうことを暴露される。小川菜摘は、野性爆弾と共に登場し、噂になっている“女子会”のメンツや内容を明かす。


■『内村とザワつく夜』
2014年8月12日(火)21:00~21:54(TBS系列)

【MC】内村光良(ウッチャンナンチャン)
【アシスタント】枡田絵理奈(TBSアナウンサー)
【芸能界の大親友ゲスト】大久保佳代子(オアシズ)、黒沢かずこ(森三中)、岡本夏生、杉本彩、小川菜摘、野性爆弾、DJ KOO(TRF)、古坂大魔王
【女性ゲスト】犬山紙子、ダレノガレ明美、中村アン、山瀬まみ
【男性ゲスト】滝沢秀明
【男性芸人】インパルス、オードリー、陣内智則、ドランクドラゴン
【VTR出演】岩崎う大(かもめんたる)
(※50音順)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top