※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ザック・エフロンがチャリティ企画で、初めて購入した車をプレゼント

ザック・エフロンがチャリティ企画に参加、初めて購入した車をプレゼントすることになった…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ザック・エフロン-(C) Getty Images
ザック・エフロン-(C) Getty Images
  • ザック・エフロン-(C) Getty Images
  • ザック・エフロン-(C) Getty Images
  • ザック・エフロン-(C) Getty Images
  • ザック・エフロン-(C) Getty Images
ザック・エフロンがチャリティ企画に参加、初めて購入した車をプレゼントすることになった。

ザックは、難病を患う小児患者の夢を叶えてあげるチャリティ団体「メイク・ア・ウィッシュ」に賛同、同団体への寄付金を募り、献金者から抽選で1名にザックが初めて買った車をプレゼント、さらに彼と直接会える権利もつけるという。

「メイク・ア・ウィッシュのために何か特別なことがしたくて、『Prizeo.com』と組んでスペシャルなプレゼントを用意したよ。たった10ドルを寄付するだけで、ロサンゼルスまで来て僕の最初の車を手に入れるチャンスが得られる。この車からすべてを学んだよ。運転の仕方、最初の運転免許、最初の事故も。ちなみに事故は僕のせいじゃないからね」とザックはYouTubeにアップしたビデオで語っている。

ザックのインスタグラムには「僕の最初の車が欲しい? 君のものだよ!!」というメッセージに、エントリー用のURLを添えた紙を掲げたザックの写真が投稿されている。抽選受付は11日(現地時間)から開始、締め切りは9月23日午後4時59分(太平洋標準時)で、当選者は25日午後0時に「Prizeo.com」で発表される。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top