能年玲奈、悶絶!自身のイメージ調査結果は「多摩川を泳いでいそう」「ハイジ」「妖精」「こけし」など『笑コラ』

最新ニュース

8月13日(水)の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)は、スペシャルゲストに女優・能年玲奈が登場。街角で行ったイメージ調査では、「多摩川を泳いでいそう」「妖精っぽい」「ハイジ、だけどクララじゃない」「こけし」と言いたい放題の意見が飛び出し、能年が悶絶! また、能年が無人島にまで持って行きたいほど大好きな○○や、“ダダダダーっとやる”意外な趣味について語る。

大好評のコーナー「朝までハシゴの旅」では、モデルのマギーが上野で朝までハシゴ酒を敢行する。オーランド・ブルームに憧れる茨城の青年に出会い、知る人ぞ知る“通な物”を初体験、さらに、最近彼女が出来たばかりの男性に熱く説教する一幕も。個性豊かな人たちと出会い乾杯を繰り返して、酔っぱらったマギーが上野で大暴走する。

また、「全世界空から見てもわかるくらいスゴイ人の旅」はオランダ第2弾。上空から探していると、長い棒を持った集団を発見する。実は、これは運河の国・オランダが発祥のスポーツ。しかも偶然、若手の絶対王者vs大ベテラン中年の星の白熱の戦いに遭遇。オランダでは有名なこの競技に迫る。ほか、「ダーツの旅」は今回、能登半島の北部に位置する、石川県鳳珠郡能登町柳田へ。スタジオには、東京では入手が難しい超貴重な能登牛が登場、そのA5ランクの絶品肉を堪能する。

■『1億人の大質問!?笑ってコラえて』
2014年8月13日(水)19:56~20:54(日本テレビ系)

【司会】所ジョージ 関根麻里
【ゲスト】能年玲奈、ラブリ、ハリセンボン、武井壮

関連リンク



《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top