キスマイ・玉森裕太がゲスト!タカアンドトシとSHELLYが過酷な新伝説に挑む『いきなり!黄金伝説。』

最新ニュース

8月14日(木)の『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系列)は、ゲストにKis-My-Ft2の玉森裕太を迎え、「行列ができる人気グルメ 100人分並んで食べ尽くす」といった新伝説を送る。

この伝説に挑戦するのは、タカアンドトシとSHELLY。なんとそこに天童よしみが緊急参戦する。私生活ではなかなか行列に並べないという天童は、本人の志願による初挑戦! 彼らが挑戦する伝説は、猛暑なのに行列ができる、それでも食べたい! といった人気グルメを100人分並んで食べ尽くすというもの。行列ができる12店舗の中から、好きな店をチョイスして、その店に並んでいる人数を数え、合計100人に到達すれば達成となる。

一軒目は女子が大好きなスイーツのお店に到着すると、大行列が目に飛び込んでくる。一店舗めから幸先がいいと喜ぶ4人だったが、しかしこの後とんでもない展開が待っていた。

■『いきなり!黄金伝説。』
2014年8月14日(木) 19:00~19:58(テレビ朝日系列)

【MC】ココリコ

【出演】榊原郁恵、松居直美、濱口優(よゐこ)
    山崎弘也(アンタッチャブル)、タカアンドトシ
    オードリー、SHELLY
      ・
    天童よしみ
      ・
【スタジオゲスト】玉森裕太(Kis-My-Ft2)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top