オトコの本性丸わかり!?彼女のいない間に、海で水着美女に「サンオイルを塗って」と頼まれたら?『モニタリング』

最新ニュース

8月14日(木)放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』(TBS系列)は、昨夏放送して好評を博した、男性の本性が丸出しになる(!?)モニタリング企画の第2弾が登場!

今回は、カップルで海に来ている男性がターゲット。彼女のいない隙に、セクシーな水着美女に「背中にサンオイルを塗って欲しい」とお願いされたら応じるかどうかを検証する。彼女にも仕掛け人として協力してもらい、ふたり仲良く浜辺でくつろいだ後「トイレに行く」と言い訳をしてその場から退去、離れた場所で番組スタッフと共にその様子をモニタリングする。彼女が見ているとは知らない彼氏の行動とは……? 昨年は9割以上の彼氏が応じ、男性の下心が露呈する結果となってしまったが、今年は毅然とした態度で断れる彼氏が現れるのか!?

また、通販番組で明らかにおかしい商品が出てきたら、出演している芸能人は指摘するのかどうかを検証。ターゲットとなるのは、半年間で2回も『モニタリング』に出演したバイきんぐの小峠英二。今回3回目ということで怪しまれないようにするため、関東ローカルで放送中の通販番組「買いテキ!通販ツウ」とコラボレーションすることに。小峠は、同番組の出演者で今回の仕掛け人である島崎和歌子、星田英利、島田秀平と共に、有名洋食店の味を再現したレトルトカレーをPRする。全員でカレーを試食する場面では、島崎らには通常のカレーが、小峠にだけ番組特製の激マズカレーが用意される。初めて通販番組に出演する気合いからか、オープニングで「正直な感想しか言いません!」と自身でハードルを上げてしまった小峠だが、果たしてまずさに耐えられるのか? それとも、正直な感想を言ってしまうのか? 

そのほか、いとうあさこは汗をかくほど暑くなる「冷感クールパッド」を、JOYは全く刺激が伝わってこない「低周波マッサージ器具」を紹介するが……。

■『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』
2014年8月14日(木)19:00~20:54(TBS系列)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top