※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリスティーナ・アギレラ、「PLAYBOY」誌で産後のヌードを披露?

クリスティーナ・アギレラ(33)が「PLAYBOY」誌で産後の体を披露したいようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
クリスティーナ・アギレラ -(C) Getty Images
クリスティーナ・アギレラ -(C) Getty Images
  • クリスティーナ・アギレラ -(C) Getty Images
  • クリスティーナ・アギレラ -(C) Getty Images
  • クリスティーナ・アギレラ -(C) Getty Images
  • クリスティーナ・アギレラ -(C) Getty Images
クリスティーナ・アギレラ(33)が「PLAYBOY」誌で産後の体を披露したいようだ。

「V」誌の最新号で妊娠中の膨らんだお腹のヌードを披露したばかりのクリスティーナだが、第2子を出産後、体型が戻ったらまたヌードを披露したがっていると報じられている。

すでに6歳の息子マックス君を持つクリスティーナに親しい関係者は「In Touch Weekly」誌に「クリスティーナは「PLAYBOY」に出たいんです。妊娠する前から希望していたことなんですよ。クリスティーナは自分の身体がずっと気に入っていますからね」と話している。

昨年には厳しい食事制限とエクササイズ習慣により20ポンド(約9キロ)のダイエットに成功したクリスティーナは、妊娠中にも健康的な体重を保つため栄養士を雇ったといわれており、誌面ですべてを見せる契約を交わす前に妊娠前の体重に戻る予定のようだ。

前述の関係者は「体重を戻ることはそんなに大変なことではないでしょうね。栄養士まで雇っていますから」「クリスティーナはやる気マンマンなんです。自分の持っている財産を見せつけるつもりなんですよ」と続けた。

マシュー・ラトラーと婚約中で女児を出産予定のクリスティーナは先日、自分の体型を「誇りに思っている」と話していた。「1人の女性として、私は人生のあらゆる段階の自分の体型を誇りを持って受け入れているし、今後やってくる未知のことに身を任せて、恐れることなく自信を持っていたいの」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top