※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

能年玲奈、関ジャニ∞村上&マツコに挟まれ大ピンチ!? 『月曜から夜ふかし』ゲスト出演

211:関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題のテーマに対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。8月18日(月)は、ゲストに女優・能年玲奈が登場。

最新ニュース スクープ
注目記事
関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題のテーマに対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。8月18日(月)は、ゲストに女優・能年玲奈が登場。いつも丁々発止のトークを繰り広げている村上とマツコの間に能年が加わり、一体どんなトークを繰り広げるのか!?

今回取り上げるテーマは、「各界の神童達のその後」、「岐阜が名古屋に搾取されている問題」、「知りたくない事実を調査した件」、そして能年が主演し大ヒットした朝ドラ「あまちゃん」をきっかけに流行語となった“じぇじぇじぇ”が長崎でも使われているという問題を調査する。また、スタジオには夏の風物詩・スイカが登場。ゲストの能年、村上、マツコの3人で試食をするが……。

■『月曜から夜ふかし』
2014年8月18日(月)23:59~24:54(日本テレビ系)


関連リンク




《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top