ライバル校に対抗するための秘策とは?ジャニーズWEST藤井流星主演ドラマ『アゲイン!!』第5話見どころ

最新ニュース

ジャニーズWESTの藤井流星主演、久保ミツロウ原作の連続ドラマ『アゲイン!!』(MBS/TBS系ネット)。8月19日(火)25時13分より放送の第5話では、早見あかり演じる宇佐美が、応援団を鍛えるために合宿を行う様子が描かれる。

正式に加保須南の応援団に入団し、厳しい練習に耐える金一郎(藤井流星)は、野球の定期戦で次の相手高校である「かぼ国」の存在を知る。宇佐美(早見あかり)が「かぼ国」の応援団長に惚れているという噂を聞き、どこか穏やかではない金一郎は、暁(岡野真也)とともに「かぼ国」の応援団の偵察に向かうことに。

だが、「かぼ国」の応援団長の岩崎(浜野謙太)は、金一郎たちの抱いていたイメージと大きく異なり、笑うしかないという姿だった。ところが演舞が始まると、加保須南とは段違いのキレを見せられ、ただただ圧倒されてしまう。そんな中、金一郎は岩崎からとんでもないことを告げられ、このままでは「かぼ国」に勝てないと動揺。金一郎の言葉に、宇佐美は応援団をさらに鍛えようと合宿を決行することを決意。果たして、岩崎が金一郎に告げた言葉とは……?

■『アゲイン!!』
2014年8月19日(火)25:13~25:43(TBS)

【出演】藤井流星(ジャニーズWEST)、早見あかり、小島藤子、久住小春、岡野真也、岡安旅人、渡辺佑太朗、神山智洋(ジャニーズWEST)、宮里駿、堤下敦、浜野謙太、近藤芳正、浅田美代子 ほか


関連リンク




《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top