※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

時東ぁみ、矢吹春奈、小林恵美ら袋とじアイドルの今に密着『今夜くらべてみました』禁断の枕営業の話題も

231:8月19日(火)の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は、「トリオ・THE・2000年ごろ袋とじ的な事になっていた女」として、時東ぁみ、矢吹春奈、小林恵美がゲスト出演する。2000年ごろに袋とじになっていたアイドル3人の今に密着。

最新ニュース スクープ
注目記事
8月19日(火)の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は、「トリオ・THE・2000年ごろ袋とじ的な事になっていた女」として、時東ぁみ、矢吹春奈、小林恵美がゲスト出演する。

2000年ごろに袋とじになっていたアイドル3人の今に密着。スタジオでは、当時は話せなかったという秘話が続々と飛び出す。メガネアイドルとして人気を博した時東は、酒、交友関係……などなど、知られざる現在の生活ぶりを明かす。さらに、矢吹、小林らが結成する「GJK(グラビア女子会)」にカメラが潜入。セクシーすぎる暴露や浴衣ビリヤード大会、そして口説いてきた超大物有名人の話題など、ギリギリのシーン&トークが満載。また、小林がキツネに取り付かれた過去を告白し、月収1.8万円だったことや禁断の枕営業の話題も!?

■『今夜くらべてみました』
2014年8月19日(火)23:59~24:54(日本テレビ系)

【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY
【ゲスト】時東ぁみ、矢吹春奈、小林恵美

関連リンク


《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top