ダレノガレ明美、中村アンにぶっちゃけた不満とは!?『内村とザワつく夜』

最新ニュース

8月19日(火)21時より放送の『内村とザワつく夜』(TBS系列)は、「爆笑!夏フェス 暑さを笑いで吹っ飛ばそうぜスペシャル」と題し、ダレノガレ明美、中村アン、陣内智則といったレギュラーメンバー同士で不満に思っていることや聞いてみたいことを言い合い、より仲良くなろうという“ぶっちゃけ企画”を放送する。

ダレノガレは、中村が「行く行く詐欺」をしていると告発。仲間うちでご飯に行く日にちを決めようとするも、中村がなかなか連絡をしてこないことを明かして不満をぶつける。それに対する中村の反応は?

また陣内は、芸人がスベっても常に温かい眼差しで受け止める内村のようなタイプのMCは初めてだと明かす。関西芸人のMC術に慣れていることもあり、内村に「僕ってやりにくくないですか?」と本音をぶつける。そんな中、ダレノガレは内村に「実は下ネタ好きなんでしょ?」と語りかけてタジタジにさせる。果たして、「内ザワ」メンバーは互いのことをどう思っているのか?

さらに、視聴者から寄せられた投稿の中から厳選された“ザワつく”エピソードを、人気芸人が再現する爆笑VTRの総集編も。「こんな人間は許せない」、「嫌な女」、「ヤバイ元カレ」といった3ブロックに分けてさまざまな“ザワつく”実話を紹介する。

■『内村とザワつく夜』
2014年8月19日(火)21:00~21:54(TBS系列)

【MC】内村光良(ウッチャンナンチャン)
【アシスタント】枡田絵理奈(TBSアナウンサー)
【女性ゲスト】犬山紙子、ダレノガレ明美、中村アン
【男性芸人】インパルス、オードリー、陣内智則、ドランクドラゴン、ロバート
(※50音順)


関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top