※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラ、マネージャーからのタレコミで移動車での迷惑行動が発覚!?『ダウンタウンDX』

242:8月21日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、未公開映像、スタッフが再編集した特選映像の2本立て。「スターの鞄!」では、ゲストが愛用する自慢の鞄を大特集。「スターの時計!」では、ゲストのこだわりの時計コレクションを紹介する。

最新ニュース スクープ
注目記事
8月21日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、未公開映像、スタッフが再編集した特選映像の2本立て。「スターの鞄!」では、ゲストが愛用する自慢の鞄を大特集。「スターの時計!」では、ゲストのこだわりの時計コレクションを紹介する。また「内部告発スペシャル!」では、久本雅美、テリー伊藤、ローラらの未公開ネタを、「蔵出し!厳選凄腕トーク!」では、関根勤、博多華丸、ライセンス藤原、NON STYLE石田らのマル秘トークを大放出する。

「スターの鞄!」では、高橋英樹、梅沢富美男、IMALU、今井華らが大切に使っている鞄への思い入れを熱く語る。「スターの時計!」では、哀川翔、金本知憲、小池徹平、超新星のユナク、西山茉希、ソンミらのこだわりの腕時計を紹介。人気ブランドや希少価値のあるモノ、デザインに凝ったモノ、レトロなモノなど、個性豊かな腕時計が続々登場!

「内部告発スペシャル!」では、坂下千里子が親友・MEGUMIに先輩とは思えない恥ずかしい行動を暴露されて赤面、ローラはマネージャーからのタレコミにより、移動車での大迷惑行動が発覚。テリー伊藤はマネージャーから新たに怒っていることを明かされ、久本雅美は後輩・トニー淳のタレコミで酔った時の不可解な行動が明らかに。「蔵出し!厳選凄腕トーク!」では、NON STYLE石田が漫才師の命とも言えるネタを書いたメモを紛失したという「THE MANZAI」の裏話を語る。博多華丸は、和田アキ子に認められず、強烈なダメ出しをもらったという仰天秘話を語る。さらに、関根勤はまだ練習中だという子ども向けのマニアックなモノマネを披露する。

■『ダウンタウンDX』
2014年8月21日(木)22:00~23:00(読売テレビ・日本テレビ系)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top