斎藤工、仲良しの若手芸人と群馬でバーベキュー『笑神様は突然に…』

最新ニュース

芸能人のプライベートにカメラが密着、普段通りのユルい雰囲気でオフを楽しんでもらい「笑いの神が降りてきた瞬間」をピックアップして紹介する、内村光良がMCを務める番組『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)。8月22日(金)は武田鉄矢をはじめとする「チーム 幕末好き」と、俳優・斎藤工と若手芸人の「阿佐ヶ谷会」に密着する。

坂本龍馬と幕末を愛してやまない武田鉄矢と、ハリセンボン、品川祐、劇団ひとり、ビビる大木が、都内の幕末ゆかりの地を巡る旅へ。勝海舟の子孫も登場、偉人の愛した絶品フグを堪能する中、武田からは金八先生のマル秘エピソードが飛び出す。さらに、歴史を知らないハリセンに熱すぎる時代劇の演技指導も。意外と都内のあちこちにある歴史の痕跡を、賑やかに楽しく辿っていく。

イケメン俳優の斎藤工が、番組共演がきっかけで仲良しになったやしろ優、ニッチェ、あばれる君と群馬でアウトドア&バーベキュー。斎藤の運転でドライブを楽しみ、関東の好きな道の駅ランキング1位の大人気スポットにも立ち寄り、いざキャンプ地へ。綱渡り&魚つかみ&弓矢でキャンプファイヤー、さらに元軍人のサバイバル教室にも挑戦。斎藤が、激痛の足ツボを押されて芸人並みのリアクション!?

■『笑神様は突然に…』
2014年8月22日(金)19:00~19:56(日本テレビ系)

【MC】内村光良
【出演】宮川大輔、武田鉄矢、劇団ひとり、ビビる大木、品川祐(品川庄司)、ハリセンボン、斎藤工、やしろ優、ニッチェ、あばれる君
【スタジオゲスト】マギー

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top