※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シャイア・ラブーフ、自宅にストーカー女性が侵入で自ら通報

シャイア・ラブーフの家にストーカーの女性が侵入、シャイア自身が警察に通報した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
シャイア・ラブーフ -(C) Getty Images
シャイア・ラブーフ -(C) Getty Images
  • シャイア・ラブーフ -(C) Getty Images
  • シャイア・ラブーフ -(C) Getty Images
  • シャイア・ラブーフ
  • シャイア・ラブーフ -(C) Getty Images
シャイア・ラブーフの家にストーカーの女性が侵入、シャイア自身が警察に通報した。

カリフォルニア州シャーマン・オークスの自宅にいたシャイアは女性の侵入に気づいて、すぐに警察に通報した。

ゴシップサイト「TMZ.com」が入手した音声によると、「僕の家に侵入者がいます。彼女は3週間も僕にストーカー行為をしています。彼女が誰なのかわかりません。しょっちゅう僕の家に現われるんです。誰なのか、さっぱり見当がつきません」とシャイアは訴えている。音声では、シャイアが女性に向かって「さわるな!」と叫んでいるのが聞こえる。

警察官たちはシャイア宅に向かい、31歳の女性を逮捕した。警察によると、この女性は過去に2度、シャイアの自宅で待ち伏せをしていたのが確認されているという。

女性は侵入した事実を認め、シャイアへの接近禁止と45日間の収監を言い渡されたが、結局4日間で出所したという。彼女がまたシャイアを悩ませるようなことをしなければいいが…。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top