※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川口春奈が艶感漂う“大人顔”に挑戦! 2015年カレンダー発売決定

福士蒼汰との主演映画『好きっていいなよ。』が大ヒット中の女優・川口春奈が、9月27日(土)に2015年のカレンダーを発売することが決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
艶感漂う…川口春奈/2015年カレンダー写真
艶感漂う…川口春奈/2015年カレンダー写真
  • 艶感漂う…川口春奈/2015年カレンダー写真
  • 艶感漂う…川口春奈/2015年カレンダー写真
  • 艶感漂う…川口春奈/2015年カレンダー写真
  • 艶感漂う…川口春奈/2015年カレンダー写真
福士蒼汰との主演映画『好きっていいなよ。』が大ヒット中の女優・川口春奈が、9月27日(土)に2015年のカレンダーを発売することが決定した。

ドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」(日本テレビ系・土曜21時~)で四代目ヒロインを務め、映画『幕末高校生』にも出演、CMではカルビー「じゃがりこ」、P&G「パンテーン」、「ヤクルトの乳性飲料 ミルージュ」など大活躍を見せる川口さん。

今回発売となるカレンダーは、川口さんが二十歳を迎える2015年のものとあって、これまで以上に“大人”のイメージに挑戦している。毎年恒例ともなっている真夏のビキニ姿を始め、モノトーンのファッションやドレスなどを披露しているが、その目は艶を帯びたまさに“大人顔”。

このカレンダーの発売に際して、川口さんは「今回はオトナを意識した撮影でした! ナチュラルなファッションやメイクもあるけど、私にとってファッションとは、自分を表現するツールだと思うので、オトナっぽく撮影しました! これが今のわたしの気分です。いろんな角度から楽しんでもらえたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

<川口春奈/2015年カレンダー概要>
発売日:9月27日(土)
価格:2,300円+税
発売:ワニブックス
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top