※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョージ・クルーニー、結婚式に「ハリウッドスターは呼ばない」

ジョージ・クルーニーと婚約者のアマル・アラムディンさんは、来月にもイタリアのコモ湖にあるジョージの自宅で挙式予定だが、「こじんまりとした親密な式」を予定しており、注目を浴びたくないため、ハリウッドの友人たちは…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョージ・クルーニー -(C) Getty Images
ジョージ・クルーニー -(C) Getty Images
  • ジョージ・クルーニー -(C) Getty Images
  • ジョージ・クルーニー
  • ジョージ・クルーニー -(C) Getty Images
  • ジョージ・クルーニー -(C) Getty Images
ジョージ・クルーニーと婚約者のアマル・アラムディンさんは、来月にもイタリアのコモ湖にあるジョージの自宅で挙式予定だが、「こじんまりとした親密な式」を予定しており、注目を浴びたくないため、ハリウッドの友人たちはあまり招待されないものと見られている。

ある関係者は「この式はジュリア・ロバーツやサンドラ・ブロックがイタリアに1週間ほど滞在しにくるような大規模なハリウッドの結婚式のようにはなりませんよ」「2人は静かな親密な結婚式を希望していますが、2人が意味のある手書きの誓いの言葉を愛する人たちの前で読み上げた後には、幸せで楽しいランチとディナーをするつもりです。2人は自分たち同様、招待客にも楽しんでもらいたいですし、もしアカデミー賞への招待客のようなハリウッドの大スターたちをたくさん招待してしまったら、家族が気後れしてしまうことは十分承知しているんです。映画界の友達に向けたパーティーは、後になってからロサンゼルスで開けばいいんですよ」と語っている。

そんな2人は式場をイタリアの自宅にしたのは、コモ湖が大のお気に入りだというだけでなく、慣れ親しんだ地にした方が式を進めやすいという理由もあったようだ。

別の関係者は「E!NEWS」に「ジョージは常にコモが大好きですからね。とても平穏でリラックスできる場所だと感じていますし、今ではアマルもその地をすっかり気に入っているんです」、「2人はその美しい湖を背景に新婚生活を始めたいんですよ。ジョージの自宅は湖に面していて、準備万端といったところです。地元の市長も支援してくれていますし、地元民も同様ですので、報道陣やパパラッチを遠ざけることが出来るんです」、「イタリアのほかの地で挙式したら、知らない人や信頼できない人たちを数多く巻き込まざるを得なくなりますので、ジョージはアマルと両家が式を楽しめることを確実にしたかったんです」。

「2人はこの式を、愛する人たちが見守る中で2人の愛とお互いへの尊敬心を祝うものにしたいんです。コモであれば、すべてを管理できるので、それが実現できるというわけです」と説明した。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top