テイラー・スウィフト、元恋人との遭遇に「ゾッと」しすぎて呆然…

最新ニュース

テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト
  • テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
テイラー・スウィフトは8月20日(現地時間)、訪れたレストランでジョン・メイヤーと遭遇して「ゾッと」したという。

ウエスト・ハリウッドにあるシャトー・モーマントを食事のために訪れたテイラーは、5年前に交際していた元彼ジョンを発見した時、驚きでその場に呆然と立ち尽くしていた上にジョンとの会話を裂けるためにその場を去ろうとさえしていたと伝えられている。

ある関係者は「HollywoodLife.com」に対し当時の状況を次のように話していた。「テイラーがジョンを見たときの反応はまるで幽霊を見たかのようでしたよ。彼女はゾッとした様子でその場を去ろうとしていました」「冷静になった後、あたかもジョンを見なかったかのように振舞っていましたが、テイラーは明らかにジョンがそこにいることを知っていましたし、居心地が悪そうでしたね」。

2人は過去にお互いの歌で罵りあった過去があり、目を合わせることも一言の言葉を交わすこともなかったという。

短い交際期間で2010年に破局した2人ではあったが、テイラーはその破局を良く思っていなかったようで、4年前にリリースした「ディア・ジョン」の中でジョンについて言及していた。

しかしそれ以降テイラーは、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズやジェイク・ギレンホールらと恋愛関係が浮上しており、一方のジョンは今年初めまでケイティ・ペリーと交際していた。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top