※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイラー・スウィフト、自宅アパートでファンのために“ピザパーティ”

テイラー・スウィフトが18日(現地時間)、自宅アパートでファンのためにピザパーティを開いたという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト
  • テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
テイラー・スウィフトが18日(現地時間)、自宅アパートでファンのためにピザパーティを開いたという。

ニューアルバム「1989」の発売を発表したエンパイア・ステート・ビルディングで行われた先日のライブストリームに集まってくれたファンに感激したテイラーは、ニューヨーク市内にある自宅アパートにファンを招待し、食事を振る舞ったほか、ダンスパーティを繰り広げ、ニューシングルのタイトルである「シェイク・イット・オフ」と書かれたTシャツまでプレゼントしたそうだ。

そんな幸運なファンたちは、テイラーの持つ数々の受賞トロフィーと写真を撮る機会まであったという。

参加したファンのひとりは「テイラーは自分のアパートに知らない人が90人もいるような風には振る舞っていなかったの。私たちを親友かのように扱ってくれたわ。テイラー大好き」「私たちがアパート内を自由に歩き回らせてくれるほど信頼してくれたし、彼女のアワードを持たせてもらったり、愛猫を抱っこさせてもらったりもしたわ。それこそ本当の愛よね」とツイートしている。

また別のファンは「自然にグラミー賞まで手に出来ちゃうんだ。テイラー・スウィフトは私にとって、彼女の自宅アパートでグラミーを恐れも知らずに手にしながらカジュアルに話が出来ちゃう存在なの」と書き込んだ。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top