小林麻耶、真央の夫・市川海老蔵のセクシー赤ふん姿に興奮!?『ダウンタウンDX』超新星ユナク&グァンスも登場

最新ニュース

8月28日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、アントニオ猪木、森公美子、武田久美子、丸山和也、カンニング竹山、ピース、小林麻耶、超新星のユナクとグァンス、おのののか、本田望結をゲストに迎え、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる。

新企画「今夜発表!芸能人ベスト番付!」では武田、猪木、ピース又吉らがランクインした番付を発表。武田は貝殻水着の裏話を語り、又吉は並み居るイケメン相手に大健闘。さらに、猪木がジャイアント馬場のものまねを披露!?「スター美容と健康の秘訣!」では、武田が美しいスタイル維持の秘訣を大公開。「スターの初公開DX」では、初登場の本田がフィギュアスケートへの思いを語る。「打ち合わせでこんなの撮れちゃいました!」では、森の“笑撃”打ち合わせの中身が明らかに。「芸能人まさかの事件ランキング!」では、初登場の小林が妹の夫・市川海老蔵のセクシー赤ふん姿を目撃。猪木は国会で騒動を巻き起こしたアノ一言について語る。

「芸能人まさかの事件ランキング!」は、ゲストのまさかの体験エピソードをランキング形式で紹介するコーナー。初登場の小林麻耶は妹・小林真央の夫である歌舞伎役者・市川海老蔵のマル秘エピソードを語る。それは、妹の家に遊びに行った時のこと。「リビングでくつろいでいたら旦那さんが来て。上半身裸、下は赤いふんどしだったんですよ。ワオーっと思って……。それは美しい筋肉。馬のようにお尻もプリッとしてる。見ちゃいけないと思いながらも見ちゃって」と激白する。そんな独身の小林麻耶を、松本がイジる!

■『ダウンタウンDX』
2014年8月28日(木)22:00~23:00(読売テレビ・日本テレビ系)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top