韓国人歌手Kが関根麻里との新婚生活&義父・関根勤との秘話を報告『ダウンタウンDX』

最新ニュース

9月4日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、中村玉緒、大和田伸也、髙田延彦、勝俣州和、ケント・モリ、アンジャッシュ、K、渡辺直美、ダレノガレ明美、NMB48の山田菜々と白間美瑠をゲストに迎え、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる。

「スターのウラ事情!」では、初登場の世界トップダンサー、モリと渡辺の貴重なダンス競演が実現。「芸能人ベスト番付!」では、山田と初登場の白間がNMB48劇場の舞台裏へと案内する。「視聴者は見た!&芸能界内部告発!」では、怖いもの知らずのダレノガレの弱点がついに発覚!?「世界でお騒がせランキング!」では、渡辺直美が米・NYでの黒人男性の密室ナンパ&キス攻撃を激白し、モリはディカプリオ、マドンナらが出席した超豪華なアカデミー賞アフターパーティーの秘話を披露する。

そして、韓国人歌手のKは、関根麻里との新婚生活、義父・関根勤との秘話を報告する。Kはまず、良い声を出すために、アナログレコードを聴いてリフレッシュしていると健康の秘訣を語る。VTRでは、Kがレコード店で購入した1970~80年代のレコードを聴いてリフレッシュする姿を公開。実はこのロケは結婚式の前日に行われ、浜田は「まだやる事あったやろ?」とツッコミ。Kは「今は一緒に住んでいないです。お互いに仕事が忙しくて……」と新婚生活について語り、義父・関根勤の話題になると松本が「お義父さんの事、なんて呼ぶの?」と聞き、Kは関根勤との秘話を明かす。

■『ダウンタウンDX』
2014年9月4日(木)22:00~23:00(読売テレビ・日本テレビ系)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top