※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

瀧本美織、日テレ『アナザースカイ』新MCに決定!「飾らず自然体で臨みたい」今田耕司とタッグ

208:another skyとは「海外にある、第2の故郷」のこと。ゲストがその場所を自ら訪れて紹介し、知られざる秘話が明らかになる番組『アナザースカイ』(日本テレビ系、毎週金曜23:00~23:30)の新MCに、女優・瀧本美織が決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
another skyとは「海外にある、第2の故郷」のこと。ゲストがその場所を自ら訪れて紹介し、知られざる秘話が明らかになる番組『アナザースカイ』(日本テレビ系、毎週金曜23:00~23:30)の新MCに、女優・瀧本美織が決定した。

2014年10月より、今田耕司と共にMCを務める瀧本。「初めてのことに挑戦させてもらえることがとても嬉しいです。どちらかというと普段は話を聞く方だったりするので、聞きながらも疑問、思ったことは素直にぶつけられるようにしたいです。この番組でしか語ってもらえないような貴重なお話を引き出せるように頑張ります。飾らず自然体で臨みたいです」とのコメントを寄せている。

瀧本がMCとなる最初の放送回は10月3日。ゲストは香川照之(訪問地はイギリス&フランス)。人気番組のMCに就任した瀧本が、今田とどのような掛け合いを見せるのか、ぜひ注目したい。

関連リンク


《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top