※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オーランド・ブルーム、噂の“恋人”を否定

オーランド・ブルームがエリカ・パッカーは恋人でなく友人だと話した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
  • オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
  • オーランド・ブルーム
  • オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
  • オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
オーランド・ブルームがエリカ・パッカーは恋人でなく友人だと話した。

スペインでエリカと休暇を楽しんでいる姿を写真に撮られていたオーランドは、2人が恋仲にあるといういわさが渦巻いているものの、実際にはただの友人だと豪版「The Daily Telegraph」紙に話している。「エリカとは長年の知り合いで、仲の良い友達なんだ」

昨年の10月に妻のミランダ・カーと破局しているオーランドだが、いまの自身にとって一番大事なことは息子フリン君(3)にとって出来るだけ良い父親になることだとしている。

さらに、夫妻の破局時には大きな話題を呼んだものの、別居中の妻ミランダとは息子のためにもいまだに良い関係を保っていると語っている。「家族が一番大事だし、俺たちはとても気が合うからラッキーだよ。俺たちはフリンのための最高の両親なんだ。本当にお互いのことを支え合っているんだよ」

一方のミランダは先月、フリン君がオーランドと過ごすときでも十分に面倒を見てもらうため、ベビーシッターを「常に」同伴させていると明かしていた。「フリンがオーランドといるときにはベビーシッターがいつもついているの。オーランドは最高のパパよ、勘違いしないでね。ただ私が過保護は母親で、フリンの必要なものが全て揃っていることを確実にしたいだけなの」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top