May J.、涙の敗北から復活!『関ジャニの仕分け∞』カラオケ得点対決に参戦!

最新ニュース

9月6日(土)に放送される『関ジャニの仕分け∞』(テレビ朝日系列)で、May J.が涙の敗北から復活を果たし、カラオケ得点対決に参戦することがわかった。

この番組のカラオケ得点対決で、圧倒的歌唱力と絶対的勝負強さで2年間負け知らず、なんと26連勝という偉業を成し遂げた歌姫May J.だが、2014年5月3日の放送で、サラ・オレインとの対戦に敗れ涙を流した。その衝撃の敗北から4カ月。挑戦者となったMay J.が、各界の実力歌手がずらりとエントリーするトーナメント戦に再び姿を現す。

今回の復活についてMay J.は、「この番組があったからこそ今の私がいます。その感謝の気持ちを込めて初戦から全力で歌います! 私は挑戦者としての気持ちのほうが好き。帰ってきたMay J.(私)がパワーアップしたと思ってもらえるよう、気合十分、向かっていきます!」と意気込みを語った。この番組のカラオケ得点対決、そして『Let It Go~ありのままで(エンドソング)』の大ヒットにより、ヴォーカリストとしての実力を日本全国に知らしめたMay J.。連勝というプレッシャーから解き放たれた歌姫が、久しぶりのカラオケ得点対決でどんな戦いを見せるのだろうか。注目の初戦、得意とする『ハナミズキ』(一青窈)で勝負に挑むMay J.の得点は? また、女王サラ・オレインと再び相対する日はやってくるのか、今後の展開にも期待が高まる。

■『関ジャニの仕分け∞』
2014年9月6日(土) 18:56~20:54(テレビ朝日系列)

【出演者】関ジャニ∞(横山裕、渋谷すばる、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義)

関連リンク


《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top