※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『アナザースカイ』滝藤賢一、初めての海外はイタリア・シチリア島!原点の地で俳優人生を振り返る

237:another skyとは「海外にある、第2の故郷」のこと。毎回登場するゲストがその場所を自ら訪れて紹介し、MCの今田耕司と岸本セシルがゲストの知られざる秘話を 引き出していく番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。9月5日(金)は俳優・滝藤賢一が登場!

最新ニュース スクープ
注目記事
another skyとは「海外にある、第2の故郷」のこと。毎回登場するゲストがその場所を自ら訪れて紹介し、MCの今田耕司と岸本セシルがゲストの知られざる秘話を 引き出していく番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。9月5日(金)は俳優・滝藤賢一が登場!

話題の俳優・滝藤賢一が、人生で初めての海外へ。選んだ場所は憧れの地、イタリア・シチリア島。欲しかったスーツケースを買ったこと、初めての長時間フライトの感想を語る。俳優になるきっかけとなった映画「ゴッドファーザー」のロケ地を巡るほか、食が趣味ということで本場のイタリア料理を食べて大感激する一幕も。タオルミーナの絶景に感動して初心を思い出した滝藤が、自身の俳優人生について語る。

■『アナザースカイ』
2014年9月5日(金)23:00~23:30(日本テレビ系)

関連リンク

《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top