※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒロミとフルポン・村上が「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」に登場!『ロンドンハーツ』

164:9月9日(火)放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系列)は、ゲストに、ヒロミとフルーツポンチ・村上健志を迎え、人気企画の「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」が行われる。

最新ニュース スクープ
注目記事
9月9日(火)放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系列)は、ゲストに、ヒロミとフルーツポンチ・村上健志を迎え、人気企画の「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」が行われる。

何も知らされずにスタジオにやってきた男性ゲストに、「この中で付き合いたいのは誰?」という質問を投げ、スタジオにいる女性芸能人たちは、そのゲストが自分を何位に順位付けしてくれるのかを予想するといったこの企画。今回は、西ひろこ、磯山さやか、菊地亜美、熊田曜子、重盛さと美、手島優、野呂佳代、益若つばさ、保田圭、ラブリらが参加する。

普段は聞けないような質問も堂々とできることや、自分を何位に置くかでその人の自己評価や人間性までもが垣間見える、ロンドンハーツならではのガチンコ企画。参加メンバーは、ゲストの順位より高く自分を予想していると「うぬぼれ女」というレッテルが貼られ、逆に低く予想しすぎても「カマトト女」と言われてしまう……。つまり、女性たちがどれだけ自分を客観的に見られてるかが試されるのだ。果たしてヒロミと村上は誰を上位に選ぶのか? そして、最下位に選ばれてしまう、かわいそうな女性芸能人は?

■『ロンドンハーツ』
2014年9月9日(火)21:25~22:19(テレビ朝日系列)

【出演】ロンドンブーツ1号2号
【うぬぼれ注意 オンナの自分番付】
    有吉弘行、安西ひろこ、磯山さやか
    菊地亜美、熊田曜子、重盛さと美
    手島優、野呂佳代、益若つばさ
    保田圭、ラブリ

    ヒロミ、村上健志(フルーツポンチ)v
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top