※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

蒼井優VS斎藤工、「食わず嫌い王」で人気俳優対決が実現!

170:人気俳優の蒼井優と斎藤工が、9月11日(木)にフジテレビ系列で放送する『とんねるずのみなさんのおかげでした』(毎週木曜21:00~)に出演、「新・食わず嫌い王決定戦」で対戦する。

最新ニュース スクープ
注目記事
人気俳優の蒼井優と斎藤工が、9月11日(木)にフジテレビ系列で放送する『とんねるずのみなさんのおかげでした』(毎週木曜21:00~)に出演、「新・食わず嫌い王決定戦」で対戦する。

前回、初登場で食わず嫌い史上最悪の惨敗を喫した蒼井が女優生命をかけてリベンジに燃える。「今回は絶対に負けない!」と意気込み、食わず嫌い最弱王・大竹しのぶから「私の分まで勝利の美酒を味わってきて!」とエールを送られてきたという。

一方、世の中の女性をとりこにしている斎藤が食わず嫌い初登場。最初に会った芸能人がとんねるずという“縁”を語り、食わず嫌いに出られるのは「夢のよう」と興奮した様子。

勝負では斎藤は落ち着いて4品を食べるが、蒼井は果たして4品を無事に食べることができるのか!?

■『とんねるずのみなさんのおかげでした』
毎週木曜日21:00~21:54(フジテレビ系列)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top