加藤茶、「幸せそうな年の差結婚をした男性」番付にランクイン!?『ダウンタウンDX』に出演

最新ニュース

9月11日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、加藤茶、ピーター、デーモン閣下、琴欧洲親方、品川庄司、はるな愛、いとうあさこ、近藤麻理恵、今野杏南、大沢ケイミらをゲストに迎え、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる。

「芸能界ヘッドラインニュース!」では、親方が10月に控える断髪式について語り、初登場の近藤はときめく片付け法&衣類の畳み方をレクチャー。新企画「芸能人ベスト番付!」では、加藤、ピーター、はるならがランクインした番付を発表。庄司とのコラボダンスで加藤が伝説のギャグを披露!? 「私物ランキング!」では、初登場の大沢がセレブなプロポーズを振り返る。「打ち合わせでこんなの撮れちゃいました!」では、加藤、いとうのクセが明らかに。「芸能界 衝撃の結末ランキング!」では近藤が片付け中の仰天ハプニングを告白し、今野はグラビア界では禁断の暴露話を披露する。

新企画「今夜発表!芸能人ベスト番付!~あなたがランキングされているのか調べてきました~」は、ゲストがランクインしている様々なランキングを紹介するコーナー。加藤茶がランクインしたのは、「幸せそうな年の差結婚をした男性芸能人は?」という番付。松本は「年の差、半端じゃないですからね」と話題をふり、加藤は「俺は71歳なんだけど、カミさんは25歳」と年齢差について語る。また、加藤が夏休みに広島にある妻の実家に遊びに行った時にやったスイカ割りのVTRを公開。妻の祖母と年齢が近いらしく、加藤は「おばあちゃんと話をするとものすごく盛り上がるの」と明かす。

品川庄司の庄司智春が「筋肉芸能人といえば?」という番付にランクイン。庄司が、踊りながらタンクトップをセクシーに脱ぐテクを公開する。そこに呼ばれた加藤も「ちょっとだけよ~。あんたも好きね~」と往年のギャグを披露し、浜田にツッコミを入れられる。ほか、「打ち合わせでこんなの撮れちゃいました!」では、スタッフと打ち合わせする様子を内緒で撮影したVTRで本人も知らなかった会話のクセが明らかになり、スタジオは大爆笑に包まれる。

■『ダウンタウンDX』
2014年9月11日(木)22:00~23:00(読売テレビ・日本テレビ系)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top