※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『アラサーちゃん 無修正』花火大会で女同士のプライドをかけたバトルが勃発!?

159:テレビ東京系列で毎週金曜深夜に放送中の『アラサーちゃん 無修正』は、アラサー世代の日常を通して男女の本音を赤裸々に描く、同名の4コマ漫画を実写ドラマ化したもの。

最新ニュース スクープ
注目記事
テレビ東京系列で毎週金曜深夜に放送中の『アラサーちゃん 無修正』は、アラサー世代の日常を通して男女の本音を赤裸々に描く、同名の4コマ漫画を実写ドラマ化したもの。9月12日(金)放送の第8話で、アラサーちゃん(壇蜜)とゆるふわちゃん(みひろ)が、花火大会で火花を散らす!

花火大会に行くため待ち合わせをしたアラサーちゃん(壇蜜)とゆるふわちゃん(みひろ)だが、互いの浴衣が気になる様子。ゆるふわちゃんが「わー素敵な浴衣だね。お母さんの浴衣?」と笑顔で聞けば、アラサーちゃんは「相変わらず若いね~。学生時代から着ているの?」と返すし、2人はひきつりながらもニコニコ微笑みあうのだった。その後も、浴衣の帯は蝶結びか文庫結びか、花火は打ち上げ派か線香花火派か、など互いの意見が割れる度にバチバチと火花を散らし合う2人。これはただの花火大会なんかじゃない……花火大会は女の戦場でもあるのだ!

テレビドガッチでは、『アラサーちゃん 無修正』で地上波初主演を務める壇蜜さんにインタビューを行った。演じる上で苦労した場面や、地上波ギリギリのお色気シーンに挑戦した時の裏話、また、自身の恋愛観について赤裸々に語っていただいているので、合わせてチェックしてみては?

■『アラサーちゃん 無修正』
2014年9月12日(金)24:52~25:23(テレビ東京・テレビ大阪 ほか)

【出演】壇蜜、川村陽介、忍成修吾、みひろ、今野浩喜(キングオブコメディ)、信川清順、川村エミコ(たんぽぽ)、佐藤仁美 ほか
【原作】峰なゆか「アラサーちゃん 無修正」(扶桑社「週刊SPA!」)、「アラサーちゃん」(KADOKAWA)

関連リンク



《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top